Supernatural スーパーナチュラル

オフィシャルサイト
(日本版)

【 Supernatural スーパーナチュラル】

2005年
悪魔退治&妖怪大戦争ドラマ。
スタート時は10代向けのオカルトドラマだったが
徐々に宗教に関することが多くなり、ファン層を広げていった。
とにかく米国視聴者の好みを考え抜いているドラマ。
宗教、中西部、プログレ、車、海兵隊などなど。
軸は重く暗いが、コミカルな演技を取り入れたり
話毎にカラーを変えるなどの工夫も見られる上
話が大きくなっても崩れない安定感によって、ハズレがない。
主演が悪役でもあるという設定も時代に合う。
また、主演2人による華のある映像も人気。
ティーン向けのドラマに出演が多かった2人だが
なかなかの職業俳優ぶり。
2人にオファーしどちらも出演させた製作側の幸運も成功の理由の1つ。
多大な予算をかけながらコケたSF大作の数々のドラマを笑うが如く
長期シリーズとなった、00〜10年代を代表する1作。

トップページへ

inserted by FC2 system