こちらは雑誌の表紙。
いかにもジャックが言いそう。笑

【 24: Live Another Day 】

2014年
ご存じジャックバウワーSHOWの復活作。
2014年を代表する話題作だが
評価はとても難しい1作。
いつもの如く派手なアクションと
理解不能なほど献身的で精力的な主人公を見て
少し目を細めるような気持ちに。
出演陣もドラマウケする俳優を揃えるあたりも楽しい。
しかし内容はというと
それまでの24と違ってこれといった軸がなく
主人公1人にすべてを任せているような印象で
Foxも番組作りにここまで困っていたのか
と思ってかわいそうにすらなった。
同じ時期に放送していた作品の次シーズンが
ほとんど決まった現在でも
シーズン2があるのかはいまだ不明らしい。
もう少し肩の力を抜いて作って欲しかった。

トップページへ

inserted by FC2 system